サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪桜

サクラ曲掲示板 Part 5 - 雪桜

曲 名 雪桜
作 者 柚衣
転 載 メール連絡すれば可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ヒーリング・ニューエイジ
音 源
日 付 2009/02/02 00:06:24
初投稿です! もともとはピアノ曲として作って、 そのあとにオーケストラバージョンにしてみました。 オーケストラの方を投稿です。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
さくらすごく綺麗な曲ですね。
透き通ったメロディがとても素敵です。
後半の盛り上がり方もいいですね。
心に響く一曲でした。
編集
Azuline柚衣さん、初めまして!
しっとりしていて美しくて、とても素敵ですね。このような感じはとても好きです。思わず聞き入りました。
編集
柚衣さくらさん・Azulineさん はじめまして<(_ _)>
お聴きくださり、ありがとうございます!
桜が散るみたいにすごくゆっくり降ってくる雪が忘れられなくて・・・
その時のことをイメージして作ってみました!
でも、今よく考えると、あの雪は牡丹雪なんですよね・・・
曲名間違えた!!!
編集
monta柚衣さん、初めまして。
心が癒されるような、優しさを感じました。
雪のように、桜のようにふわふわと漂っているような気持を味わいました。
ありがとうございます。
編集
y_nis★メロディーの流れ、つながりが自然で、とても気持ちよく聞くことができました。初投稿で、大成功ですね。編集
柚衣montaさん y_nisさん はじめまして!
お聴きくださりありがとうございます。

とにかく綺麗サウンドを目指したので、その効果が少しでも出てくれたみたいで良かったです;;
また、感想お待ちしてます。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > 雪桜